ここ数日
 
都内は極寒でした。
 
最低気温マイナス
最高気温一桁みたいな。
 
そんな中、二日家で
暖房入れなかった結果
 
翌朝の室温が
今までの最低気温!
 

 

 

 

 

寒すぎるだろ。

 

暖房入れてたらこんなことはないんですが。

 

お通夜、お葬式でこの寒い時期に

より寒い地域へ行ってまして。

 

お家を空けているタイミングで

極寒だから

部屋が寒くて仕方ない。

 

いくら断熱を頑張っても

暖房入れないと寒いですね。

部屋が冷え切ってる。

 

今日は一生懸命温めます。

 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
玄関タイルの掃除は大人気のコチラ!!!
汚れの落ち方がレベチです。
 
勾配天井の掃除
伸びるモップで気軽に埃落としてます。
 
 
傘掛けはグッドデザイン賞のコチラ
シンプルでおしゃれです。
我が家は2個使いしています。
 
お部屋に室内窓を設けると
部屋が広く見えてオススメです♬
我が家はグルニエに採用しました。
 
 
 
ダイニングオャレシーリングライト
このライトは本当にオシャレ!
コスパ高いし明るいので、お気に入りです♬
 
スリッパ収納はシューズボックス内側に!
別設置しないことで、玄関がスッキリします。
オープンハウス系列なら必見です。
 
トイレのペーパーホルダー
施主支給しています。
アイアンで高級感があり、お気に入りです!
 

段ボールカッターはあると本当に便利。
大人気のコチラを愛用しています。