クロスの修復前

 

レポします。ニコニコニコニコ

 

修復前の写真は昨日のブログをご確認ください照れ

※最近、ブログの字数オーバーでアップできないことが多くえーんえーん

何度もエラーがでることが辛く

分けて書くようになりました。

 

本当は入居2ヶ月頃に修復だったんですが、

私がコロナになってしまい!

 

このタイミングになりましたニコニコニコニコ

 

壁紙の修復ポイントは色々あるんですが…!

ちゃんとポイント説明したいので、

2回に分けてお伝えしますね!

 

まずどんな所を修復したのか!

内覧会で気付かなかったので、

内覧会前の方にもお役に立てるよう

お伝えしていきます。

 

 

端っこが浮いた壁紙

下の写真は浮いた壁紙を直そうと

 

監督がカッターで切った時に

 

これは張り替えだ!ってなった写真

 

見てもらうとわかるかな?

↓端が浮いてるんです。

 

 

 

他にもこんな感じの部分

 

 

 

 

なんかボコって出てる箇所が2箇所ほど。

これね、住んで初めて気付きました!

 

あとここ!

勾配天井の境目

 

 

壁紙が切り替わる箇所は

剥がれやすいようです。

 

壁紙の汚れ

 

 

これは汚れじゃなく、糊が角度によって

見えてしまうケースだそうで。

色々な角度で見た方がいいですよ!

 

 

 

これらを直して貰いました照れ照れ

 

 

 

 

傘掛けはコチラがオススメおねがいおねがい

グッドデザイン賞も取っていて、シンプルですよ!

我が家は2個つけてます。

 

 

 

 
お風呂のシャワーヘッド
オプションを選ばずリファを買うことが
オススメです!!汚れのオチがレベチですよー照れ

 

 

 

 

玄関タイル掃除

大人気のコチラを使ってますニコニコ

 

 

 

 

スリッパ収納はシューズクロークに収納

することがオススメですラブラブ

スッキリ収納できますよ❤︎

 

 

 

 

トイレのペーパーホルダー

施主支給ですおねがいアイアンでお気に入り照れ

 

 

 

 

 

タオルホルダー

ペーパーホルダーとオソロですニコニコ

 

 

 

 

美味しいコーヒーはカプセル式が

オススメです。

メンテナンスも楽だし、本当に美味しい。

カフェいかなくていいレベルです❤︎

 

 

 

 

寝室の壁掛けテレビはこちら!

動画で細かく教えてくれるのと、

アフターフォローもあるので

安心でした!

 

 

 

 

寒川神社へ行ったお札は

神札フォルダーで飾っています!

東か南向きに飾るのが一般的です。

 

 

 

勾配天井の掃除は

このモップでしています照れ照れ

一番上まで届くので嬉しい✨