私、かなりのアレルギー持ちでしてニヤリニヤリ

犬猫アレルギー

ダニアレルギー

花粉アレルギー等々、あらゆるアレルギーを

持っていますニヤリニヤリ


アレルギーを改善?するために色々してるんですが

…。


R1ドリンク



を毎日飲んでます照れ照れ

そのおかげか!

今年の花粉症、かなりマシなんです。


R1は毎日買ってましたが

戸建てに引っ越してからは


明治牛乳の配達


を頼んでいます照れ照れ

我が家は毎週一回

配達してもらってますおねがいおねがい

R1の瓶なんかも

飲んで返してをしているので。

サステナブルですよね照れ照れ


てかわざわざ買いに行くめんどくささが

軽減されて、ハッピーです。


市販のものも異なり、

配達のR1は成分がより良いみたいですウインクウインク


※写真は少し前に撮ったもので

 賞味期限はちゃんとしてます。笑


R1とは別に

青汁乳酸菌も買ってます照れ照れ

乳酸菌ついでに青汁飲めるので

一石二鳥おねがいおねがい


花粉症がマシ

なったのは

R1を半年飲み続けたからか照れ

もしくは!


トリクロール酢酸手術


それを三年ほどやったから

鼻の粘膜が生まれ変わって

マシになったのかも照れ照れ

(鼻の粘膜を薬剤で生まれ変わらせる手術)

(いわゆる焼くってやつ)


どっちにしろうれぴ照れ照れ


今年の春は

楽しめそうです。

てか楽しめてるw



シャワーヘッドはオプションを選ばず

リファを買うことがオススメです!!

汚れのオチがレベチですよー照れ照れ


傘掛けはコチラがオススメおねがいおねがい

グッドデザイン賞も取っていて、シンプルですよ!

我が家は2個つけてます。


玄関タイル掃除

人気のコチラを使ってます照れ照れ


引越し前から収納はこれを使ってました照れ照れ

魅せる段ボール収納照れ照れ


服の収納も、タンスにせず

引越し前からからにしてます照れ照れ

段ボールに詰め替えなくていいし、未使用時に折り畳みできて超便利ですおねがいおねがい



スリッパ収納はシューズクロークに収納

することがオススメですラブラブ

スッキリ収納できますよ❤︎


食洗機洗剤はこれが一番お気に入りです照れ

ガラスも綺麗に洗えます照れ照れ


トイレのペーパーホルダー

施主支給です照れ照れ

アイアンでお気に入り照れ


タオルホルダー

オソロです照れ照れ



美味しいコーヒーはカプセル式が

オススメです。

メンテナンスも楽だし、本当に美味しい。

カフェいかなくていいレベルです❤︎


寝室の壁掛けテレビはこちら!

動画で細かく教えてくれるのと、

アフターフォローもあるので

安心でした!



寒川神社へ行ったお札は

神札フォルダーで飾っています!

東か南向きに飾るのが一般的です。


勾配天井の掃除は

このモップでしています照れ照れ

一番上まで届くので嬉しい✨