グリーン住宅ポイント

 

全て申請が終わりましたニコニコニコニコ

 

グリーン住宅ポイントを狙って家を建てたわけでは

ないのですが、

我が家は

長期優良住宅で建てていたので

40pointの商品交換が出来ましたおねがいおねがい

 

年末に

 

ガス炊飯器を申請しており、

のこり33万ポイントくらいの

申請をしましたニコニコニコニコ

 

グリーン住宅ポイント…

市場価格との差が激しくて…ニヤリニヤリ

 

今回欲しかった…

冷凍庫、自分で購入しました笑

 

 

自分で買ったら

ポイントを踏まえて、実質

58,500円で買えましたニヤリ

わかりますか???

 

1.44倍キョロキョロキョロキョロ

 

OHびっくりびっくり

 

これは高すぎて…

夫と話して

市場価格と比べ1.2倍以内のものに限り

交換することにしました口笛口笛

 

↑の冷凍庫は

私の持ち出しで買いました照れ照れ

冷凍庫については改めて書きます。

 

そしてラブ

 

私にはラブ

 

最新の

MacBook Air

ゲットしましたぁぁぁぁ照れ照れ

これなら市場価格との差はなしチューチュー

 

 

パソコンはWindowsかMacBookか

ずっと悩んでました…笑

iPhone、Apple Watch愛用者の私ですが

パソコンはずっとWindows…

 

でも今回ついに照れ照れ

MacBookにしましたー!

きゃー!!!笑

触ってみて、やっぱりMacBookにしよって

思いました照れ照れ

 

YouTube始めようかなって思っていて、

動画や写真が連携しやすいので

MacBookが楽かなって照れ照れ

 

Windowsとずっと悩んで、二ヶ月悩んで

ついにおねがい

ゲットできますおねがいおねがい

今のWindows端末、メーカーにて処分してもらわなきゃガーン

めんどくさい…笑

 

いやー欲しかった家電が

ゲットできるグリーン住宅ポイント、

本当にありがたいおねがいおねがい

 

夫は

iPad Air

 

 

 

 

うふふ照れ照れ

夫のiPadがこれで三台目…

どう使い分けるのかわかりません。笑

手書き機能の部分を借りたい。。

 

てか嬉しい!!!

夫が欲しかったiPadまでゲットできて照れ照れ

グリーン住宅ポイント、

本当にありがたい照れ照れ照れ

 

そして

市場価格の1.2倍に収まったので。

 

ルンバi3

ゲットしました照れ照れ

 

 

 

本当はi7が希望だったんですが、

夫にも欲しかったものをゲットして欲しく、

ルンバはi3にしましたおねがいおねがい

 

i3+にしようかと思ったんですが、

収納部分を稼働棚にして収納しすぎて…笑

高さが勿体無くて…笑

 

ゴミ収納の高さ部分を諦めました。笑

 

これで

各フロアに

 

ルンバ

ダイソン掃除機

クイックルワイパー

 

がありますおねがいおねがい

お掃除が気軽にできる照れ照れ

ダイソン二台目は夫のお姉さんに

引っ越し祝いで貰いました照れ照れ

 

今のところ、3日に一回

お掃除してるんですw

奇跡!笑

 

毎日お掃除なんて私には無理ですが笑

ルンバニコニコ

 

ルンバニコニコ

 

あとは残り細々したもの。

電動ドライバーとか

ホースリールとか

ゲットしました飛び出すハート

 

グリーン住宅ポイント、さまさま!

ありがたい指差し指差し

 

お家時間の充実が

尋常じゃない看板持ち看板持ち

 

家族で過ごす時間の充実は

とっても大切照れ照れ

 

 

 

 

 

 

楽天ルーム作りました❤︎