もう大満足な我が家照れ照れ
落とし穴じゃないけど、


想定外




だったことをレポしますね爆笑爆笑

最初に言っておきますが
後悔しているところはまだあまりありません…!

こっちでも良かったかなー??くらい。

今日は大満足

キッチンについて



想定外だった内容をレポしますラブラブ

ちょっと家庭的すぎる写真ですが
ご了承くださいおねがいおねがい


まずは

タッチレス水栓




タッチレス、すごくいいですよニコニコニコニコ
汚れた手でも使えるの照れ照れ

でもね、想定外だったことも。


ゴム手袋
反応しませんガーンガーンガーン

え、これ常識???
知ってました???

基本は食洗機を使いますが、
ちょっとした洗い物とかだと
ゴム手袋で洗っちゃいます。
シンクの掃除とかも。

その時に気がつきましたえーえー
横着な私は
腕まくりして、ゴム手袋じゃない腕の部分で反応させてます。笑

あ、タッチレス水栓にして大正解でしたよ❤︎

※追加※
コメントでゴム手袋でも反応するとのお声がありました口笛口笛
もしかしたら色が【黒】で反応していないのでは、
とのことでしたので
こちらはまた実験してみます爆笑



続いてこちら。

キッチンの高さ

我が家は90cm
非常に料理しやすくて大満足なんです爆笑爆笑

ただ、ひとつだけ想定外に気がつきました。

いや、おかしいなぁって思ってたんですよ。
なんかいつもと違うって。笑

それはコレ


玉ねぎが本気で目に染みる
キッチンが高くなり
目に近いから当たり前っちゃ当たり前だけど
玉ねぎ切ると
まじで泣けるえーん

それ以外は超快適です。
※カレー作ってましたw

深型食洗機





深型食洗機、

思ったより入らないびっくりびっくり


あ、これが海外食洗機を求める理由か…

って感じです爆笑爆笑


浅型だとさらに入らないかと思うと

ちょっと使用するイメージが

わかなさすぎる笑い泣き笑い泣き


食洗機は今まで使用していませんでしたが、

使い始めると

超便利ですニコニコニコニコ


なお!

食洗機のおすすめ洗剤はコチラ!




オープンハウスアーキテクトからは

食洗機のお試し洗剤が使えたのですが…!


一番使い心地が良かったのは

このチャーミークリスタです照れ照れ


住んでみると色々な想定外がありますが

それでも!

今の家は大満足すぎてやばいですウインクウインク


居心地が良すぎて家から出てない笑


住む前はローンやだなぁ…とか

ローン負担だなぁ…って思っていましたが

住み始めたら

ローンの負担感は薄まりましたニコニコニコニコ


頑張って働いて早くかえそっと照れ照れ


明日までお休みにしたので
仕事始めは5日からおねがいおねがい

今年も色々チャレンジする一年にしたいなニコニコニコニコ