たぶん、我が家機密値低くなさそうです
お金かかるのね測ってませんがw
こんなに暖かくなるのは
断熱材とか窓の樹脂サッシとか
色んな理由があるとは思いますが…!!
超暖かい!!ビックリ!!!




灯油ストーブ



使い始めたんですね。

一階の廊下に置いてます。






このストーブは
夫が冬のキャンプでも使えるように色々調べて買ったみたいです口笛口笛

引っ越してきてから
一階まじで寒いなぁ…って思っていましたニヤリニヤリ
過去のブログはこちら



ですが!!!

このストーブを廊下で付けておけば、
家全体が暖かいんですびっくりびっくりびっくり

そんな威力あんの?!
って感じですニコニコニコニコ

機密も低くないし狭小だから
暖かいんでしょうねぇ…

実家だと石油ストーブはせいぜいその部屋の一部しか暖かくないんですが、

まじで家全体暖かい…びっくりびっくり

火事になるのが怖いので、
夫が近くにいる時にしか使用していませんがニコニコニコニコ

しかも
断熱材の厚みがしっかりあるからなのか、

夕方切っても夜暖かさが持続する。

驚き…

二階もエアコンつけるより、
一階で石油ストーブ付けてた方が
暖かい空気が上に上がってきます口笛口笛

狭小住宅なので、
家中の扉を開けて使っていますが、
そのおかげで
家中ポカポカなんですびっくりびっくり

脱衣所まで暖かい…

しかも、石油ストーブは温めると同時に水分が出るらしく、
乾燥しまくっていた家の
乾燥が少しマシになりました。
なんなんだろ?新築だから?
顔も手も乾燥しまくりでしたが
石油ストーブ様様です。

すごい…石油ストーブおねがいおねがい


我が家の冬は
石油ストーブで越しそうですニヤリニヤリ
夏はエアコン

冬は石油ストーブ照れ照れ

ちなみに灯油タンク


これのライトサンドですニコニコニコニコ

実家の赤い灯油タンクとは大違い爆笑笑い泣き爆笑

ちなみに結露とかは今のところないです…!!

お風呂場だけ、たまに
お風呂場の暖房つけてお湯大量に使ってたら
結露しましたびっくりびっくり

お風呂場は暖房付けずに乾燥付けることにしましたニヤリニヤリ


灯油ストーブ、お隣さんも使われているようでニコニコ

オススメですニコニコニコニコ


色々ありましたが
2021年も幸せで家族にたくさん感謝する
一年でした照れ照れ

延期してた結婚式に家作りに引越しまで!笑

盛りだくさんな一年でしたウインクウインク

来年も素敵な一年になりますように照れ照れ
良いお年をラブラブ



我が家の防犯カメラ❤︎
設定不要だし、視野角の広いドーム型を選べるし
夜でも鮮明ですニコニコニコニコ

購入品の一部を載せています。