入居前に買ったもの


細々としたものを
買い足し始めました爆笑爆笑

もう住所も決まったので、引越し日に合わせて新居へお届けですニコニコニコニコ

Amazonで見つけたコチラおねがいおねがい

お風呂の椅子



通気性抜群なので、

掃除しやすそうだなっと爆笑爆笑

我が家のテイストにもピッタリウインクウインク




お風呂のウォッシュボール

防犯カメラのハードディスク

以前買ったコチラ

の防犯カメラの

録画ディスクニコニコニコニコ

24時間稼働のものにしました爆笑爆笑


ちゃんと録画するのは安心ですウインクウインク




あとは楽天でコチラ

楽天は前回の入居前に買ったもののポイントで

買えちゃいましたニコニコニコニコ


チェアマット


フローリングのガラスコーティングは

えぐれ傷には弱いので、アーロンチェア用に

買いました爆笑爆笑

『アーロンチェア購入』ついにワークチェア買いましたよ買ったワークチェアについて買いていきます!ちなみに我が家のワークスペースは一階と二階にあります。理由は私の声が大きく…フロアは分…リンクameblo.jp

ポイントは床暖房対応ってことですニコニコニコニコ


神棚ホルダー


寒川神社で貰ったお札を飾る場所を

作ることにしましたニコニコニコニコ

目線より高いところがいいらしいんですが、

賃貸時代にはなかなか置き場所に困っていましたニヤリニヤリ


向きは南向きか東向きがいいそうですおねがいおねがい


我が家はちょうど南向きに置けそうですおねがいおねがい



ご祈祷で、もらったお札はここへ…!


『寒川神社で八方除のご祈祷』ご存知でしょうか神奈川県の端…?品川から1.5時間くらいかかるところにある寒川神社寒川神社古来唯一、八方除(はっぽうよけ)の相模國一之宮 寒川神社(さむかわじ…リンクameblo.jp




スリッパ収納


スリッパ収納、独立するより

靴箱に入れられた方がスッキリするので

買いました照れ照れ


オープンハウス系列の方、ほとんど同じ靴箱じゃないかな…。

付けたらまたレポしますね照れ照れ


なお…

まだ買えていないものも。。。


クリスマスツリー


探しているんですが、なかなか欲しいものに出会えずえーんえーん


イメージ、球体でできたツリーが

欲しいんですよね…。





風船だとあるんですが…

なかなか家庭用がないえーんえーん


せっかく戸建てだから

クリスマスツリー飾りたいなぁ…口笛口笛


一通り揃って来ましたぁ爆笑爆笑爆笑


なお以前のブログはコチラ
照明やトイレットペーパーホルダーなんかを
買ってますウインクウインク