先日楽天スーパーセールで購入したものが届きましたラブラブ
ポイントっていつつくんだろ???
まぁこれを機に色々買えたので、ポイントアップして買えています照れ照れ

ついでにAmazonの定期便内容も今回だけは楽天で買いました…びっくりびっくり

ポイント踏まえるとお得でした照れ照れ

実際に見てみないと不安だったものを
写真撮って中身の確認をしましたっ!

まずはこちら
トイレの施主支給品
ペーパーホルダーとタオルフォルダー。
元々施主支給しなかったら狙っていたものがワンセット2万以上していたんですよ。
でも、他のものからすると安かったので
まぁいいかな?っと思ってましたが。
その時の私に
7000円以内でワンセット買えることを

声を大にして伝えたい。。。


ペーパーホルダー

思った以上にしっかりしてて、
とても五千円以下には見えませんびっくりびっくり
これは…お買い得でした!






すごくかっこよくて
お気に入りですが、重さが1.7キロあったので、
下地補強など不要か確認してみますキョロキョロキョロキョロ


続いて…
同じメーカーで買った
タオルフォルダー

他に目移りするものもありましたが…
やっぱり
メーカー揃えて良かったと確信しました爆笑爆笑







こちらの重さは1.4キロ
幅26cm以内のタオルを掛けられそうです照れ照れ

トイレかっこよくなるかな…
楽しみすぎる!

なお、防犯カメラ


こちらは長くなるので改めてレビューします。