家探しの現実的な事ばかり書いていたので…

たまには夢のある話をラブラブ


家探し、家づくりはともかくお金がかかりますえーん

今わたしのステータスとしては、

土地が決まり、
建物を建てるハウスメーカーも決まり
間取りもほぼ決まりして、
今日間取り最終決定後
次回からインテリアの打ち合わせですラブ


そこで…


とっても興味が湧いた照明があり!!!


トムディクソン照れ

なんてかわいいの!!!


キッカケは些細なことでした。


家作りをしていると、自然と色んな家を見るクセがつきます。

丘の上にある家をふと見た時に…

二階のカーテンが空いていて、天井だけ見てたのですが…

シーリングライト…ださっ!

ダサいっていうと失礼ですが、
なんとも庶民感が…

シーリングライトは明るくて好きですが、
うちは二階リビング、カーテンをほぼしない予定なので
素敵なライトにしたい!!!

って思っちゃいまして、そこから
素敵な照明探しを始めました。







わかります?!


この素敵さ!!!

衝撃的なかわいさラブラブ


絶対買う。

リビングと、可能なら寝室も…


あまり光量は期待出来ないので、

ダウンライトと組み合わせて使います照れ照れ







本文テキスト





見つけたのは、

突然ですが占ってもいいですか?


という番組で

エンリケさんの寝室にあり、風水鑑定士が

ベタ褒めしてました。


それ見てまじでかわいい!!!!


っと思い、一目惚れしちゃいましたラブラブ


私も素敵なお部屋にするぞー!!