今日も歩いて街を見てまわります。

こういうつくりの家が多かった。扉の向こうはいきなりリビング。

これは大通りに面した家ですが、細い横道に入ってみるとまた趣が違っていました。

メインストリートに対してこういう裏通りがたくさんあるので手当たり次第に歩いてみました。

皆さん驚くほどフレンドリーで「写真をとっていいぞ!」と言われることが多かった。一番驚いたのは「うちの子を撮ってくれ!」と言われたこと。そんなの90年代の中国で言われたことがあるくらいで、久しぶり過ぎ。

携帯で撮って、写真を渡してあげるすべもないから、ここで公開しちゃいます。

でもこのご時世なのでちょっと加工しておきます。

 

今では12,3歳になっているかな??

すくすく育っていて欲しい。