ビルバオ、次はお隣りのバルへ移動②ビーグル犬あたま

 ​Sorginzulo


Pl. Nueva, 12, Ibaiondo, 48005 Bilbao, Biscay

休み無し

人の出入りが激しい人気店みたいなので流れに身を任せて入店ルンルン

たこのピンチョスタコ


これは何だろ?気になるーびっくりマーク


トルティージャヒヨコ


陽気な店員さん音符

私はビールとトルティージャをチョイス生ビール


店員さんも、お客さんも「カラマリ、カラマリ〜」とやたらオーダーするので気になり、 


追加でカラマリをオーダーびっくりマーク

塩気が強いのですが、熱々のイカのフリット

柔らかくてビールによく合う生ビール飛び出すハート


お値段は失念いたしましたが、たぶんトータル15ユーロだったかと。



事前に『塩は控えめにして下さい』って

スペイン語で言えたら良かったかな。

スペイン語、全くわからないから

Google翻訳=Por favor, use menos sal.

と出ました。

伝わるかしら??


でもでもビルバオのバルはハズレ無しびっくりマーク


最高ですよだれラブラブ