2019年にバスク地方に母娘で個人旅行にいきました。

詳しくはビルバオ2泊➕サンセバスチャン2泊➕バルセロナ3泊の7泊8間です飛行機

飛行機成田空港第2ターミナル11:05→

マドリード 18:15

視界不良で50分機内待機でしたタラー

イベリア航空、エコノミー

座席は後方のため選べず、焼きそば一択。

スペインビール生ビール


まだ半分、長いー昇天

ボヘミアン・ラプソディ、ワンダーウーマン、アリースター誕生などを観て時間潰し。

全体的に暗めの映画チョイスになってしまった大あくび


サンドイッチの軽食


マドリード バラハス空港到着飛行機

日本から到着便は4TS(サテライト)になります。



4TSからは電車で4Tまで移動

次の便、ビルバオ行きに乗り継ぎのため約4時間まち


空港内にも立派な生ハム!豚


空港ウインドウショッピングも疲れたのでプライオリティカードのラウンジ

PLAZA MAYOR プラザマイヨール」へ。



中は広々、静かクローバー

コンセントもあるので充電できるので助かるわぁラブラブ

アルコール、ソフトドリンク


サラダっぽいもの

ホットミールは無かった記憶。


ヨーグルト、サンドイッチ類

個包装になっているので衛生的です。

レモンビール生ビールラブラブ


ここで頂いた、手前のフルーツ入りヨーグルトが美味しかったのでスペイン滞在中にもスーパーで購入しましたピンクハート

2019年は休暇が2回もらえる年だったので張り切ってプライオリティパスデビューしましたキラキラ


が、翌年コロナで海外行けなくなるなんて…

酷いっむかつき


往路:成田→マドリード、マドリード→ビルバオ 

復路:バルセロナ→マドリード、マドリード→成田

イベリア航空エコノミー2人で286980円。(別途、座席指定料としてトータル1万円ほど払いました)

HISからネット予約