ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズの朝ご飯はルームサービスか

レストランが選べますナイフとフォーク

 

私たちはレストランを選んだので、またカートで連れて行ってもらいましたドキドキ

 

朝なのでスタッフさんも急いでいたのか、カートのスピードが速くて遊園地のアトラクションのようでスリルがありましたガーン

 

4種類の中からメインを選んであとは、バイキングスタイルです音譜

 

パンパン

 

チーズチーズ

 

サラダ

 

蜂蜜音譜

 

メロン、ブドウぶどう

 

スイカ、パッションフルーツバナナ

 

ハム音譜

 

飲み物白ワイン

 

テラス席で海を眺めながら…

 

 

写真の料理は娘が選んだ魚?私はステーキ、夫はガレットでしたチューリップピンク

フルーツが甘くて美味しかったです爆  笑

 

朝食後にまたプールに入って最後までホテルを満喫しましたラブラブ

以上沖縄旅行記でした飛行機