翌朝も6時過ぎに大浴場「龍神の湯」に行ってきました爆  笑

 

ほぼ貸し切り状態でのんびり~音譜

 

おなかも減ってきたので朝ご飯へGOビックリマーク

 

場所は昨日と同じ1階のレストラン

「OCEAN DINING 風庭」です。

 

和食のセットメニューで盛りだくさん音譜

朝から食べ過ぎてしまいましたあせる

 

11時のチェックアウトまでまた部屋の露天風呂に入ったり温泉

 

ホテルのスタッフの方たちは皆親切でストレスなく過ごせましたラブラブ

 

 

チェックアウト後、アウトレットモールや美浜のアメリカンビレッジに行ってみましたが、暑すぎて何も見る気にならなかったですメラメラ

 

そんなこんなでランチの時間!!

 

ドライブしながら探したお店が嘉手納にあるハワイアンダイニング

「HANAHOU」です音譜

ランチセットメニューにはスープ、サラダ、ドリンク付きでとってもお得ですドキドキ

 

 

店内もオシャレで広々してますウインク

 

夫と娘は「アヒポキ丼」、私は「ガーリックシュリンプ」

 

次のホテルに向かいます車