LA旅行記の途中ですが、ちょっとお休みして別の旅行記になります汗

子ども達もこの春から就職なので、時間のある今のうちに家族4人で旅行でもしようかと沖縄に行くことにしました。

コロナウィルスの影響で飛行機もガラガラ…

アウトレットに行きたい、とのことで空港からすぐの『沖縄アウトレットモールあしびなー』へラブ

レンタカーで20分くらいで到着!車


息子はグッチで靴と👟ベルトを購入。




娘はアニエスべーでB級品のハンドバッグとトートバッグを購入しましたカバン
たまたま『2月28日〜3月1日』の3日間限定でお値下げしていたみたいで、ラッキーラブラブ

B級品と言っても擦れ傷程度だったので全然気にならない程度でした!
どちらも約7割引きくらいでびっくりゲラゲラビックリマーク



また別の店舗で息子は服を購入しました!

いつもそんなに混んでいる印象はないですが、この日はいつも以上に空いていますアセアセ

そしてこの日の夜はすぐ側にある中華屋さんに行きました〜ラーメ

エビチリや、チャーハン、小籠包、餃子等をシェアしましたラーメン



美味しかったですお願い

この日はこれで終了〜
明日へ続きますウインク