今回宿泊したロッテホテルエグゼクティブタワーのプレミアファミリールーム(ル・サロン利用付き)の紹介ですホテル

 

HISがトリプルを取り扱っていたのでそちらから予約しました。

 

最近ラウンジの快適さにはまっているので、期待が高まりますハート

 

エグゼクティブタワーに宿泊する人は本館のロビーではなく、エグゼクティブタワーの15階にあるフロントデスクにてチェックインをします。

 

 

 

↑こちらでチェックイン爆笑

 

ごぼう茶とお菓子をいただき、21階のお部屋へ音譜

 

 

 

 

 

広々していてとても綺麗な部屋ですブルー音符

写真にはありませんが、ウォークインクローゼットもありアメニティも充実していますニコニコ

 

ただ、バスローブは6着もあったのですがパジャマがなかったのは少し残念でしたぐすん

 

窓からは明洞の高層ビルや人や車の行き交う様子が見られ、賑やかな街並みを感じることができます音譜

一方、部屋はとても静かでゆったりとした時間を過ごせました。

 

予定では15時にチェックインしてアフタヌーンティーに行くはずが、入国審査に時間がかかりすぎて17時過ぎの到着になってしまいましたあせる

この日は18時からのハッピーアワーに行ってみましたロゼワイン

 

ラウンジの詳しい様子は次の投稿で紹介しますドキドキ