こんにちは
2024年に建売戸建を購入した夫婦ふたり暮らしのmegumiです。
建売でも注文みたいに!という気持ちをあきらめない、
素敵おうちライフ奮闘ブログ。
他、日々の暮らしを1ランクアップさせる小ワザなど、小さな幸せを綴りまする![]()
シンクに必要不可欠なアレがない
我が家のキッチンはトクラスBbなのですが、
使う度に毎回感じる不満が一つ。
タオルハンガーが無い![]()
ん?これオプションでつけられたんだっけ?
でもそんなの無かったよねぇ…
?
今は引き出しの取手にタオルを掛けているのですが、
長さが絶妙で、一番下の引き出しを開ける時に毎回引っ掛かる![]()
少し低い位置にあるので手を拭く度に若干屈むのもなかなかストレス![]()
てことで、
またもや安心と信頼の山崎実業を採用![]()
towerシリーズのタオルハンガーを買ってきました!
我が家は高さ15cmのブラックをチョイス![]()
(色は白黒の2色展開、高さも15cmと20cmから選べます)
じゃーん!
取り付け完了!
3分くらいでできた![]()
これで下の引き出し開ける時にストレスかからない![]()
あと、おまけでフックもついてました![]()
ここに食器拭き用タオルを掛けて…
完成!
いや〜、これはとても良い買い物でした
!
タオルハンガー難民のみんなにおすすめだよって声を大にして伝えたい![]()





