こんにちは飛び出すハート

 

私たちの新婚旅行は2023年11月の小浜島でした。

それがあまりにも素晴らしくて、

完全に沖縄ロスになっていた私たち絶望

 

行きたいね~行きたいね~

 

 

二回目の新婚旅行行っちゃう?!?!

 

てことで来ました。4か月ぶりの沖縄。

今回は宮古島です!

 

だがしかし、

予報はあいにくの曇り!

つかの間の晴れ間を狙って写真撮影カメラ

 

 

宿は奮発しました!

シギラミラージュラブラブ

 

レセプションではプレゼントにとアイシングのクッキーを頂きましたラブラブ

ウェルカムドリンクはビタミンウォーターにサトウキビがついており、かじるとほんのり甘いニコニコ

 

お部屋はミラージュフロアのデラックススイートワンベッドルーム!

入った瞬間ふぁー驚き驚き驚き驚きって叫んだ

 

なんじゃこりゃ。

凄すぎる!

 

この感動を部屋のドアの前から動画に残しておきたい!

そう思って一度外に出る

 

ビデオを回す

 

凝視

入れない…

 

いや、そうでしょ、オートロックじゃん。ガーン

 

ピンポン押して中にいる夫に開けてもらうガーン

 

少しすると

ピンポーン

 

チャイムがなって、

コンシェルジュの方がフルーツをもって入ってきました。

 

 

 

サムネイル

ご結婚おめでとうございますニコニコ

 

 

サムネイル

えー!?!ありがとうございます目がハート

 

サムネイル
 

頼んでたんだ~グラサン

だからさっきウメ子がインターホン鳴らしたとき、フルーツ届いたのかと思った。

 

サムネイル

持っていこうと思ったら奥様がドアのところにいらっしゃったのでビックリしました!タイミング伺ってました!

 

 

 

え、なにそれ恥ずかしい昇天

穴があったら入りたい

 

 

記念に一枚カメラ

フルーツとっても美味しかったニコニコ

 

ディナーを予約してあるからもうそろそろ行かなくちゃなんだけど

 

お部屋探検をしたくてしたくて、バタバタと走り回りながら

 

ここに○○がある~!

これって××だ~!!

 

と大声で報告しあう爆笑笑

 

お風呂きれい~!!テラスにもあるよ!!ポーン

 

洗面台が2台もある!アメニティはディプティックだよニコニコラブラブ

 

ベッドも大きい~!ほんわか

 

景色最高ラブ

 

これ全部フリードリンク!おねがい

うわ~ニコニコ

最高だ!

 

 

あぁ、もうディナーに行かなくちゃ!

 

それはまた次の記事でにっこり

 

ランキングに参加しています。

良かったらクリックしてねにっこり

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村