こんにちは飛び出すハート

 

先日、家を購入しました!

と、ご報告しましたが、その件について少し綴りますにっこり

 

 

私たちが購入したおうちは分譲戸建てなのですが、

まだ完成していない状況なので、ほんの少しばかり注文を付けることができました。

 

オプションやインテリアなど、考えることややる事が山積みで

7月は旅行に行くのをやめようと決めました。

 

本当はね~、

南の方に行きたいんだけどね~…

 

沖縄行きたいよね~凝視

 

ということで、

次回は今年の4月に行った宮古島旅行について書いていきたいと思いますにっこり

思い出に浸ろう…笑


ランキングに参加しております。

良かったらクリックしてねにっこり

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村