こんにちは飛び出すハート


地獄谷野猿公苑でお猿さんを見た後は

急いでチェックインダッシュ


渋温泉のさかえや に向かいます


慣れない道を走らせ到着すると


駐車場に仲居さんがいらっしゃいましたびっくりマーク

「〇〇様ですか?」

と駆け寄ってくれて


え?

まさかこの雪の中


待っててくれた?

キューーン目がハート


中に入ると

お部屋でチェックインをするのでご案内しますと促されました


すごく感じの良い若いお兄さんで和むにっこり

この方が私たちの担当さんみたい。


お夕飯処に向かうと、



なんと


個室〜凝視凝視凝視凝視!!

なんてこった!


担当のお兄さんがご飯のサーブをやってくださいましたニコニコ会話も絶妙で凄く楽しいニコニコ


お品書き。


おおおお肉に綿アメ乗ってる凝視びっくりマーク

おおおおしゃれー驚き飛び出すハート





雲のような演出の海鮮たち。
えびーキューン





小蕪の煎り出し。


黒毛和牛を溶岩の上でジュージュー焼きます驚き飛び出すハート

ふぁー目がハート


雉の炊き込みごはん。

これがまたおいしーのおねだり飛び出すハート


担当さんは、信州のお米が美味しすぎて太っちゃったんだそうニコニコ


うんうん、わかるよ、

おいしい凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ラストはデザート。

この右上にあるアップルパイがめーちゃくちゃ美味しくて2人で顔見合わせたよ凝視飛び出すハート


そして

突然の


ハッピーバースデートゥーユールンルンルンルンルンルン


ファー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ありがとー!!!


写真も撮ってくれましたニコニコキューン



こんなに心地よい空間で

たらふく食べて

どうしましょ、目がハート



そろそろお部屋に戻りましょうと

個室を出ると


担当さんが急いで出てきてエレベーターまでお見送りしてくれました凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


え?


もしかして共有してくれてる?


私達が個室出たよーって


スタッフ間で共有して


担当さんに伝えてくれてるの?もしかして?


こんなおもてなし今まで経験した事ない


感動…大泣き


いやもうほんとに

部屋帰ってからも

夫とこの旅館にして本当に良かったねって

ずーっと話してました。


最高の宿にステイできて

幸せなバースデーだおねだり



そして、

ここ渋温泉は外湯巡りが出来ます。

お腹も満たされたのでさっそく私たちも繰り出しますよニコニコ


つづく!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村