こんにちは飛び出すハート


地獄谷野猿公苑にきました!


なんと!

この日はちょうど、雪が降りました!!


暖冬だったのに!


これは温泉に浸かっているお猿さんが見られるんじゃないの?!






いたー!!!!

気持ちよさそう



人間に慣れてるのか近くを歩いてく凝視



子猿ちゃーんキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

え、めっちゃ可愛いキューン


温泉に入ってるのは主に子猿とメスで
オスは何かあった時に備えて入らないんだって
にっこり

ほんとはお猿さんと2ショが撮りたかったんだけど、
シャッターボタン押す前に
スタッフさんに近いって言われてしまって遠目から記念撮影おねだり



外国人とかわたしより全然至近距離でたくさん撮ってたのに〜おねだりなんかちょっと悔しいゴニョゴニョ
ま、しょうがないけどね魂が抜ける

本当はもうちょっと長居したかったけど、
宿のチェックインもあったので、おいとましました。




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村