こんにちは飛び出すハート


みずばしょう温泉シェラリゾート白馬へやってきましたにっこり


ディナーに定評のあるホテルだったので夕食付きで予約よだれ


さ!

楽しみだなぁ〜ニコニコ


おしながき



飲み物は何を頼もうかなぁ〜

と目についたのが


ホオズキのジュース凝視


え?

ホオズキって飲めるの?

あの実って食べれるの???


頼むしかない凝視

ほー!!

綺麗なオレンジ!!!!


お味は…


なんかビワみたい!

美味しい!!目がハート


前菜は信州サーモン


新玉ねぎのポタージュ


そしてマツカサ焼き


これが


これが


めっちゃくちゃ

美味しかった!!



牛フィレも柔らかくて


デザートもニコニコ


大満足のお料理でした。

この後はまた温泉に浸かってから寝ますふとん1ふとん2ふとん3


翌日は戸隠へ参ります!

つづく!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村