こんにちは飛び出すハート


どこかにビューーンで長野県へ旅してきました!


ポイントで取った乗車券だし、時間微妙なのかなと思いきや!

とっても良い感じ!



新幹線旅といえば

駅弁でしょ!!



何気にいままで食べたことのなかった崎陽軒の

シウマイをチョイス


ウマイ!


お醤油さしが陶器で可愛いニコニコ


これお土産に持って帰ろ〜と持ち上げたら


コロコロコロ〜

不安不安不安不安


茶色い蓋どっかいった!


ないないない!

どうしよう

醤油漏れるからカバンに仕舞えない…



サムネイル
 

モノ増えるし、これ持ち帰ってどうするの?捨てて帰ろ??


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


泣く泣く捨てましたガーン


そうこうしているうちに

長野駅へ到着!


レンタカーを借りて


白馬マウンテンハーバーに向かいます。


グリーンシーズンのスキー場って初めてで新鮮!!


見晴らしの良い展望デッキもあります



おしゃれなカフェも併設されていて

この大自然を眺めながらお茶もできる


曇天だけどね爆笑



青空だったらな〜昇天


この絶景を眺めるのともう一つ


ここに来たら絶対やりたいことがあったのです。


それがこれ


ジャイアントスイング


これは機械仕掛けの一人乗り


で、こっちは二人乗りのYahooスイング!



ヨーレローレロヒホー

ヨヒドゥディ ヤホホー

ヨーレローレロヒホヤ

ラヒフリヨー


ハイジの歌にのせて
全力で

こぐ!!!!


楽しい!!!!

けど

青空だったらな〜爆笑


馬もいた


さて、そろそろ宿に向かいます。

今日はここまでにっこり


ランキングに参加してます。

良かったらクリックしてねにっこり


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村