新年のあいさつ


Namaste!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます


2022年も

よろしくお願いいたします


ウユニ塩湖にて

皆さんは
初日の出をご覧になりましたか?

韓国にいる友達
日本にいる友達
世界の友達から
次々と
初日の出の写真が届きましたが

大晦日も
元日も仕事だった私は
一月一日のギリギリの時間まで
寝ていました〜🤣

今年の日の出は見られませんでしたが

たまには
旅するヨギーニらしく

(過去の)旅の
日の出の写真をもって

初ブログとさせていただきます

年代や日時はバラバラですが
悪しからず昇天

まずは釜山の海からの日の出


お次は海を越えて


カンボジアのアンコールワットより


世界遺産繋がりで


ボロブドゥール遺跡からの日の出


突然

南米に飛びまして


こちらは

パタゴニアのWトレッキングにて


トーレス・デル・パイネからの

初日の出

こちらもパタゴニアの

フィッツロイからの日の出です

お次はインド


ラダック地方のレーにて


バラナシにてマザーガンジス

バラナシでは

早起きの苦手な私が

毎朝必ず

日の出を見にガートに行っていました


まさに

アメージングインディアのなせる技


こちらはダージリン


これはアムリトサル

ゴールデンテンプルの日の出


お隣のネパール🇳🇵


アンナプルナトレッキングにて

最後は


中国より


雲南省の元陽の棚田からの日の出


で終わりたいと思います


まだありますが

またいつか機会があれば…


最後に


2022年も皆さんが

健康で

笑顔いっぱいの

一年になりますように

お祈りしています


今年もどうぞよろしくお願いいたします


OM Shanti Shanti Shanti