Namaste!


今朝、日本の二地域で続けて

大きな地震があったそうですが

皆さんのお住まいのところは

大丈夫でしたでしょうか?



なんともう12月ですね!


今年は本当に日々が過ぎるのが

早かった気がします


早すぎて年末という気がしません滝汗



さて


先日、記事に書いた

私の奇妙な夢のことを


ブロ友のAyaさんが

夢診断してくださいました

リブログできなかったので

リンク先を貼らせていただきました☺️


私は夢診断もカードリーディングも

してもらうのは人生初めて!


ドキドキしていましたが


結果


自分では深く考えていなかった

目からウロコな内容でした!


そして、


そうそうそうなのよ!


と一人深く相槌を打ってしまいました!


まず


ただ最後に来てくれた人達に

一旦引き取って貰ったと言うところに

まだ自信のなさ(これは潜在意識下の

場合もあって表面に表れていない場合も

あります)があるのかな?っとも思いました


そうなんです!


私、自信がないんですおいで


なんて自慢することではないのですが


やっとの思いで念願の


カフェ&ヨガスタジオを始めたのに


どこかまだ覚悟というか

「これからこれで生きていくんだ!」

という意識が根付いていないところがある



約5年前、

結婚したばかりの頃の私は


なんでもできると思っていました


なんでもする!という方が正しいかな?


自信満々という訳ではないけれど

やる気に満ち溢れていました


それが


結婚して


韓国に来て


様々な壁にぶち当たり


すっかり意気消沈ショボーン


(壁は色々ありましたが

一番大きかった壁は

建築詐欺にあって

カフェ&ヨガスタジオに

投資したお金を持ち逃げされ、

それで何年も裁判をしたこと。

お金もたくさん使いましたし

夫婦喧嘩もたくさんしましたぐすん)


やっと複数の問題が解決し

これから巻き返すぞ!


となった頃にコロナが…叫び


それまで精力的に取り組んでいた

仕事も減り


出不精になるに従って

経済的な困難もあり


すっかり自信がなくなっている

自分がいました


そんな状況が長引くにつれ…


もうなにもできる気がしない

自分に自信がない


そして、以前のように

あれこれ挑戦するのが面倒くさい


数年前の私と同一人物とは

思えない人間になってしまいました



だからなんなの?


という話ですが


今の私はそんな感じ、


ということを

記録に残しておこうと思います📝


まあもともと楽天的なので

それについて深く悩んでいる、

とかではないですが


人間って、


環境で短期間の間に

全く正反対の心持ちにもなるもんですね


そして


今回のAyaさんの記事が

私の背中を押してくれました


韓国に来たばかりの頃の

やる気と自信に満ち溢れた自分を

思い出して


宣伝も積極的にやって


心機一転

がんばろうと思います!



それからもう一つ、気づいたことが!


夢に出てきた西洋人のこと


これはブログに書いていなかったのですが


私はもともと英語でヨガを習い

英語や中国語でもヨガを

教えさせていただいていたので


できれば

外国の人(私も外国人だけど笑)にも

レッスンに来てもらいたいな〜と

思っていたのです


だからもっと

そちら方面のPRもして行こう!

といいヒントをもらいました爆笑



そしてAyaさんは

私のためのカードまで引いてくださり


なんと

一番強いラッキーカードが

飛び出たそうですくるくる


貴女には、たとえ何も生まれない

であろう溶岩の大地のような

場所からでも芽を出し、葉をつけ、

生まれ育つパワーがあります


今こそ恐れや不安を手放し、

貴女の力を発揮する時です

自信を持って前に進んで行きましょう


貴女は今まさに、

生まれ変わろうとしています』


こんなすごいことを言われちゃうと

単純な私は


すぐその気になっちゃいます😂


でも本当


生まれ変わった気持ちで

頑張って行こうと

思わせてくれました



Ayaさん、お時間を割いて

わざわざ夢診断やカードを引いて

ブログ記事まで書いてくださり

本当にありがとうございました💖お願い


今日はいよいよ金曜日音符


明日は今年最後の新月でもありますし

心機一転するのにいい時期ですね!

雲ひとつない今朝の空


コロナの新種株で

まだまだ世界的に不安定な状況が

続きますが


未来は明るいと信じて

今日も元気にがんばりましょう‼️


OM Shanti