Namaste!


あっという間に

11月ですね〜!!


お店を始めてから

1日が過ぎるのが


以前にも増して

スピードアップして


朝起きた時に


「あれ?さっき起きたのに

夢だったのかな?


え、あ、あれ

昨日の朝だったの〜?」


みたいな

一人寸劇を

繰り広げていますニヤニヤあせる


日常ブログも

ヨガブログも

更新ペースがかなり

遅くなっておりますが


いつも読んでくださるブロ友さんたち

通りがかりにのぞいてくださる方々

ありがとうございます♡お願い


さて


今日はお知らせと決意表明をば📢


カフェオープンから一ヶ月


だいぶんペースも

つかめてきたので


いよいよ

12月からヨガクラスを

始めることにしました〜拍手🎊


ここに載せるかは

分かりませんが


韓国人生徒さんに

スケジュールなどをお知らせするための

インスタも始めようと思っています


そして決意表明というのは


今まで

カフェでの仕事に集中するあまり

自分の練習を怠っていたのですが


レッスンをさせていただくにあたって

生徒さんに恥ずかしくないような身体に

戻すため


今月から

体を整える時間を

作ることに決めました


今月始まって

今日で三日


今のところ

毎朝少し早起きして

スタジオでの自主練を

続けています

三日坊主にならないよう

ブログで決意表明を

させていただきましたウインク



韓国は

秋真っ只中


お天気の良い秋晴れの日が

続いておりますが


朝晩はめっきり

冷え込むようになりました


我が家は先月から

早々にオンドル(床暖房)を

入れております


皆さま

寒暖差でお風邪など召されぬよう

くれぐれもご自愛くださいグリーンハーツ


OM Shanti OM