旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび/3歳):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ/0歳7ヶ月):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




ワンオペに、風邪が蔓延し、

壊滅状態だった5月。


わが家にとうとう援軍が現れました!!!





そうです!

義理の母!!!


夫多忙も続くため、1ヶ月ほど

滞在してくれます。


ありがたすぎるよ〜赤ちゃんぴえん


そして、わたしは義母の到着と同時に

発熱してしまいまして・・・笑

この数日は夜10時には寝て、

まめくんと一緒に数時間お昼寝をするという

なんとも堕落した生活を送っていました泣き笑い


こんなに疲れてたのね・・・


育児に必要なものは間違いなく

マンパワーだと実感しました!



おすすめの商品を紹介しています↓