旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび/3歳):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ/0歳7ヶ月):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




絵本大好きちびくん。

最近読んで、お気に入りの本を

紹介します飛び出すハート




買ってからずーーーっと

読み続けている絵本。


短編集で、虫や食べ物などの

不思議が読み聞かせできます。


これ自体がおもしろいし、

科学の解説もあるので、

実は勉強になるというしかけ。


わたしは科学が好きじゃなかったので、

いろんな知識を持って、成長してくれたら

嬉しいです飛び出すハート





赤ちゃんファーストで図鑑を10冊

いただいて、あれこれ読み明かしてます。


恐竜が特にお気に入り飛び出すハート


勉強しなさい!は言えないけど

いつか点と点が線になる!みたいな

体験をできるように、


できるだけ多くのことに触れさせたいという

親心でしたニコニコ




おすすめの商品を紹介しています↓