旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




先日、ばぁばがまめくんにくれた

ラッパのおもちゃ。


初のおもちゃだったのに、わたしは

やらかしてしまいました・・・




↑このおもちゃをもらって

存分に遊んでいたまめくん。


そろそろたくさん遊んだし、

哺乳瓶と一緒に消毒しちゃお〜と思って

レンジに入れたところ・・・


爆発しちゃいました泣き笑い



見事にボコボコ・・・



え、やばすぎますよね泣き笑い


お米からできたレジン、

プラスチックだから、溶けちゃうのは

当たり前だったんですが

わたしはすっかり忘れてました・・・


ばぁば、本当にごめんなさい!!!