旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




昨日は、まめくんの

初!一時預かりでした〜飛び出すハート


2時間だけとはいえ、久しぶりに

心から安らぐ時間が取れましたニコニコ


2時間って長いようで短いので

どうしようかな〜と迷った挙句、

お昼時だったので、まずはくら寿司ランチお願い



 


最近はあまり外食してなくて・・・


ちびくんはうどん2杯+お寿司とか、

夫さんも永遠の思春期くらい食べるので

足が遠のいていました・・・


1人だと気軽でいいですね飛び出すハート



そのあとはおうちに帰って、

晩御飯の仕込みをしながら、断捨離と

掃除、洗濯物の片付けをするという

鬼スケジュール泣き笑い


でもほんっとうに捗りました◎



まめくんはというと、

預けた最初は泣いていたものの、

少し経ったら遊び回っていたらしいです飛び出すハート


さすが、肝がすわってますね泣き笑い


来週も預かってもらう予定があるので

今のうちにたくさん遊んであげようっ!