旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




先日、ブックオフに宅配買取をお願いして、

入金まで済みました〜!


買取依頼から査定、振込まで

1週間ちょっとで完了して

とてもありがたかったです飛び出すハート


気になる査定結果は・・・




15点、327円でした〜!!!


値段がつかないものが8点もあったのに、

プラスになってありがたい目がハート



しかもお手軽に買取依頼ができて、

振り込みまでも早かったので

めちゃくちゃよかった!


またなにかあったら依頼しようと思います◎