旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




最近は少しずつモノやコトの

断捨離を捨てています。


すごいね、めっちゃ溜まってる!!!


モノで言ったら、

こんなんとか↓


オケージョンワンピースや

ひざかけ、賞味期限の切れた食べ物とか・・・


コトでいうと

使っていないSNSアカウントなど泣き笑い


なんでもそうなんですよね。

手に入れるのは簡単!

でも手放すのは本当に大変。


かなり体力を使います。


早くたくさん手放したい悲しい

そして、家に入れるものを最低限にしたい。


すっきりした生活を送りたいです飛び出すハート