旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




ゴールデンウィークに入る前に

市原ぞうの国に行ってきました飛び出すハート


ぞうさんが何頭もいて、えさやりができたり、

ショーにぞうさんに乗ることもできる

とても珍しい動物園です🐘


ゴールデンウィーク前だったので、

とっても空いてて、すごく回りやすかったですニコニコ





こんな感じでぞうさんに乗ったり・・・

(こちらは人数制限があるので

Web予約しておくのがおすすめです)





えさを待つラマさんたちに・・・





えさを奪い合うたぬきさん!

もう金網ガチャガチャ、すごい勢いで

腕を伸ばしてきました泣き笑い





まだバテる前のペンギンさんたち・・・🐧


そしてなにより、

ぞうさんのショーも観ましたよ!



えさもあげられます


こんな近い距離でぞうさんを見れたり、

えさをあげたりできるんです飛び出すハート


笑っちゃったのはショーの中で、

「ぞうさんのお買い物」なるコーナーが

ありまして・・・


これはぞうさんにお金を渡すと

横にあるワゴンからぬいぐるみを

取ってきてくれるという

ひっじょーにレアな(?)もの。


ちびくんがやりたいというので、

お願いしてきました〜!





ちびくんの身長とそこまで変わらない

大きなぞうさんのぬいぐるみを

買ってきてもらいましたニコニコ


ぞうさんにお金を渡し、

ぬいぐるみを直接手渡してもらえる

またとない機会はプライスレス!

大きなぬいぐるみは5,000円・・・泣き笑い


母は小さなぬいぐるみにしてほしかったのですが

ちびくんの意志は変わりませんでした泣き笑い


息子たちのプライスレスのために

母は働きます札束