旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




ゴールデンウィークもほぼ終わり。

今月どう過ごすか、考えていました飛び出すハート





私の今月のテーマはこちら↑


溜め込んだ書類や洋服はもちろん、

あまりやっていない仕事や

使っていないSNSアカウントの整理などの

物理的なもの。


そして、いつかやりたいと思ったことや

言えてなかったことなどの

精神的なもの。


両面を整理したいです飛び出すハート


なんだか最近フットワークが重くなってきた

気もするし、今のわたしに不要なものを

手放すことで、すっきりしたいなとニコニコ


スペースができることで、

新しいものも入ってくると言われるので、

循環を生んでいきたいです飛び出すハート


コスメ断捨離もその一部。



今月は特に向き合っていきたいと

思います〜飛び出すハート


これからどんな別れと出会いがあるかな赤ちゃんぴえん