旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ





さて、まめくんは生後6ヶ月を迎えました飛び出すハート

と同時に、騙し騙しやっていた

テープタイプのおむつを卒業しました泣き笑い




もうね、ずっと限界だったのよ・・・


生後4ヶ月で寝返り、寝返り返りをマスター、

先月からあらゆる手段で移動するまめくんは

おむつ替えをのんびりさせてくれません!!!


最近は特に、仰向けのまま、足だけで後ろに

進んで逃げ出そうとしたり、

寝返りでさっさか動き出しちゃう泣き笑い


ようやくきたパンツタイプのおむつが

快適すぎて、最高〜!


まだテープタイプのおむつ使ってる子も

多いと思うけど、動きが激しくなってきたら

パンツタイプのおむつおすすめです飛び出すハート