旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




週末・・・GWですね。

3連休をワンオペで乗り切らねばなりません悲しい


そんなわたしは、

いつもちび・まめの揃う土日のお昼を

なににするか迷います。


作るのは面倒だし、目を離すと

すぐギャーギャーなるし・・・


昨日はたまたま、午前中に少し遊びに

行ったので、帰りにミスドを調達しお昼に飛び出すハート


ちびくんもドーナツが大好きなので

喜んでおりました◎


ちびくんは、シュガーレイズと

フレンチクルーラー、フランクフルトパイの

ソーセージのみ(笑)が鉄板!


私は期間限定のほうじ茶ドーナツと

抹茶クリームドーナツをいただきました目がハート




ほうじ茶ソースともちもち生ポンデの

相性が抜群でおいしいし、

濃厚で少し苦味がある抹茶も最高!


ぺろりといただきました飛び出すハート


さて、残りのGWどうやって過ごそうかしら。

中3日は保育園がやっていることが

救いです・・・泣き笑い