旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




3才になったちびくんの靴の話。

ちびくんは保育園でも公園でも、

どこでも走り回っています飛び出すハート


元気で、とてもうれしいことなのですが・・・

靴の消耗が激しすぎる泣き笑い


お気に入りだったこまち


たくさん履いてお気に入りだったのですが、

よく見たら・・・


靴の側面がはがれてる泣き笑い


アップ


靴ってこんな壊れ方するんだ・・・と

びっくりしました(笑)


これって男の子と女の子で

違ったりするのかな〜?


3歳の子のパワーに圧倒されまくりの

arisaでした。