旅するライターarisaです。
ここは、日々を彩った記憶を記録に残す場所。
気楽にお読みください飛び出すハート

家族構成
👨🏻夫:ちょっとシャイで、おしゃべり好きな関西人
👦🏻長男(ちび):電車と車が大好きな、おしゃべりマン
🧑🏻‍🦲次男(まめ):生後5か月で寝返り/寝返り返り/方向転換で移動しまくるミラクルボーイ




今日もあたたかいですね飛び出すハート

コートを脱いで、軽やかなファッションを

楽しめる時期がきました◎


さて、昨夜のこと。

いつも通りちびの寝かしつけをしていたとき、

とてもショック?嬉しい?ことが!



毎日お風呂のあと、髪を乾かし、歯磨きのあと

絵本を読んで、一緒にベッドで寝るのですが、

昨日は「ぼく、1人で寝れるよ」と

ベッドを追い出されてしまいました泣き笑い



そのあと、静かになったんだけど

心配だからベッドを覗いたところ、


ちゃんと寝てたーーー!



え、こんなに親離れって早くくるの・・・?

まだ準備できてないよ〜泣き笑い




こんな小さかったのにな〜



みなさんのお子さんは、

いつから1人で寝るようになりましたか?


とりあえず、わが家では

今夜以降の様子に注目したいと思います赤ちゃんぴえん


arisa