産後1ヶ月半で通いはじめた整体。


10日に1回くらい、

真面目に通いながらも、

バキバキの首肩と

歪んだ骨盤がなかなか治らず泣き笑い


整体院の人が進めてくれた方法が

EMSを使う方法。


ん?E・・・EM・・・?


なんでも電気を使って、

コリや脂肪を柔らかくして、

老廃物を流す方法らしいです


シックスパッドと同じ

と教えてもらって、

ようやく合点がいきましたニコニコ


正直、電気とか磁石とかの

治療法に対してかなり懐疑的

だったけれど、、


「コリがひどい人は

痣ができる人もいるんですよー」


ときいて、

鬼滅の刃みたいで

なんか強そうニコニコ

ということで受けてみることに看板持ち

結果、


すんごい効いた。


そして


めっちゃ痣できた。


背中に誰かのってたの?


ってくらい肩が軽くなりました看板持ち


背中と肩甲骨に

口紅をひいたような痣ができ、

ここは血行が悪い証拠なので、

お家でもほぐすようにすると、

より回復するらしいニコニコ


雀の涙ほどの経験で

先入観ってよくないですね魂が抜ける


最新技術すごいわー!