🚩woodlandbothy 古民家 大峰



江戸時代に建てられた古民家は


まるでトトロに出てくる


メイちゃんとサツキちゃんのお家のよう!


ここ、なんと、

東京なんですキメてる





見た目は古民家だけれど、


リノベーションされた室内は清潔で、


和モダンなつくり☺️



ホームシアターや大型スピーカーも🎥




他にも、貸し切りの絶景サウナ♨️


地下水を沸かした貸し切りお風呂🛀


卓球台やダーツなどもあり🏓



文化的な建物とは対象的に、


現代的なコンテンツを楽しめる


大人の隠れ家👨









高級ブランド秋川牛のBBQをはじめ、


地元の食材を使った夕食と


和朝食の2食付なのも嬉しいポイント✨







アルコールの飲み放題や


ソフトドリンクも豊富🍻



アメニティも充実しているので、


手ぶら泊できますよ👍 ̖́-




✅ 女将の攻略ポイント


ఽ✍ 大自然にあるだけあって、


虫さん達も大自然仕様。笑🪲



苦手な方は虫よけ対策グッズを


持っていってね☆



ఽ✍ 古民家までは駐車場から


山道を15分ほど
歩いたところ指差し


軽装備&歩きやすい靴で👟


送迎をお願いしたい場合は、


有料になります。


ただし!

赤ちゃん連れやお身体が不自由な方は、


無料で送迎してくれるので、


相談してみてくださいね^^






📍古民家大峰 


🏚:東京都あきる野市養沢684


☎:042-596-6645