少しずつ外に出られるようになって、

ベビーカーを装飾したら、

全部100均でそろえられました。


セリアさまさま〜指差し飛び出すハート


ベビーカーフックはこれ🪝

ダブルフックになっているのが、

ほんとさすがっす👏



ペットボトルホルダーはこちら。

取り付ける輪っかの円周が短いので、

要注意!!

透明なクッション部分を外して、

なんとかベビーカーの脇に取り付け成功ニコニコ

ちなみにニトリでは、

スマホスタンドとペットボトルホルダー

が一緒のものが1000円で売ってました!

壊れたらそっち買おうかな〜って思ってますスマホ



レザーがかわいくて買ってしまった

フックpart2🪝

とりあえず何かかける用。



これからの季節に大切な虫除けグッズ花火

月桃っぽい香りがめっちゃ好き!

ただ1週間しかもたないので、

レジャーに行く時につける用。

日常使いは難しいかもです、、



子供が産まれてから、

百均にお世話になりまくってるな〜昇天