退院してあっという間の2週間ひらめき


子育てってもっと、

忍耐と同じ行動の繰り返しだと

思っていたけれど、

毎日発見の連続かつ刺激的で

あっという間に1日がすぎる泣き笑い


2週間検診では、

自分の帝王切開の診察と、

ベイビーの成長を診るダブルヘッター!


異常がないかを診るのは

もちろんのこと、

体重を計って、

ミルクや母乳の量が問題ないかも

教えてもらいます🍼


ママとしては成長を実感できる機会花


産院で出産が重なった方とも再開できて、

お互いを労いあえました昇天


お誕生日が近いママの存在はほんとに貴重赤ちゃんぴえん

悩みが似ていて、首がもげるほど頷いた泣き笑い


ベイビーはスーパー順調だったけど

わたしは悪露がまだだいぶ残っていて、

終わりが見えない・・・

回復への道のりは長い赤ちゃん泣き