ママレード・ボーイって知ってますか?

私はセーラームーンとママレード・ボーイのドンピシャ世代。

小学生の時りぼんで連載中でした

そして大学でカナダに留学していた時に

偶然英語版のママレード・ボーイが発売されており

英語の勉強がてら何度も読んでいました。

それくらい大好きな漫画

{1A1797F1-0B03-44F1-A9BC-9FCE9805DDB2}

全部名前言えますかね?

因みに私は主人公光希の親友茗子とピアニストの土屋蛍君が好きでした〜

茗子は特に髪型が好きだったなぁ。


その続編のような形で

ママレード・ボーイlittleが連載されているそうで

今日は今出ている5巻全てを購入して一気読みしました‼︎

やっぱり絵が綺麗で面白い。

光希や遊はなんと私と同じ世代になってました!

茗子にはなんと中学生の息子が。

しかもその息子が続編で超イケメンに‥

上の画像の登場人物は皆出てきます!

懐かしい〜

早く6巻出て〜〜







オマケ
{5E151BE6-313F-4CC8-968A-532850AFA26E}

羽生君て本当に少女漫画に出てきそうだわ