めちゃくちゃな働き方になってしまい、

 

このブログも入り口が見つからないします・・・

 

お久しぶりです、たびきです、全然旅できないたびきですが・・・。

 

配属先が四月も後半に暫定~、ってことだと思い手伝ってるつもりだったら

 

いつの間にかそこの配属と言われて・・・

 

何せ15時間拘束、睡眠時間は5時間くらいかな?

 

休日も朝に業務があって💦帰宅。

 

それって違法じゃねって言われるくらいなもんで、

 

まあ、そのような気の狂ったような勤務体制なんですが、

 

とりあえず、体はきついんですが気持ちもキツくて。

 

でも、基本的になんでこの仕事してるのかという

 

本質的なところも見えなくなってる、疲れすぎてね。

 

ははは😅