こんにちは、旅するお片づけ屋です。


神保町に気になる額縁屋さんを見つけました。

前回は飾りたい絵のサイズを測り忘れたので、再挑戦です。


店内はモンセラート・カバリエ「月の子」が流れ、ほんのりとカサブランカの香り。素敵な額縁が並び、直ぐには決められない!しばらく居座りました。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。マダム店長さんは3代目で100年続いているお店だそうです。曲やお店の話でしばし盛り上がり、2点お買い上げです。

部屋の写真も撮っていったので、相談にのってくださいました^_^


1点は写真↑の額縁。もう1点はシンメトリーで寝室に飾りたいので追加注文。取りに行くのが楽しみです。


その時は「学士会館」の見学もしようと思います。神保町のカレー🍛も食べたい😋

楽しみが増えました。