こんにちは、旅するお片づけ屋です。


コストコで、目を奪われる商品がありました。

3面に「不思議な国のアリス」が描かれています。


昔から何故かアリスのお話が好きで、先日もDVDを購入してしまった私‥。

心はいつまでも少女です🤭


中身は紅茶。紅茶は大好きですが、お気に入りのストックがあるのでかなり悩みました!


でも缶が欲しい‥💦


そうだ、キャットフード缶にしよう!と思い立ち、購入しちゃいました❣️


今はこんな感じ。


缶が目に入ると、気分が上がります。


そして中身は小分けにされていたので、遊びに来ていた子供のお友達にお裾分け。


自分のうちで消費出来ない!と判断したものは早目に家から出してあげる


差し上げる時は、期限が切れる前にしましょう‼️当たり前じゃん、と思いました?


ところが‥。意外と難しいのかもしれません^_^