こんにちは、旅するお片づけ屋です


暑くて外に出たくないので、キッチン収納の下にシートを置いてみました。


ついでに、我が家のキッチン収納公開🌱

無印のカゴは穴だらけなので、高い所に置いても手が届きます。


去年、半月板損傷でしゃがめなくなった時に感じたのですが、腰より下の収納は歳を重ねると取りにくいのかも😕


上段は背が低めの私には、下の方しか届かない💦


色々な問題はありますが、収納方法の変化で乗り切るつもりです!


キッチンは「いつか使うカモ」「便利カモ」と溜め込んであるモノが眠っている可能性が大きい場所。


思い立ったら整理!本当に使っているモノを取り出しやすく、戻しやすくしましょう。


暑い夏、キッチンに立つ時間を減らせるカモ🦆


いえいえ、必ず減らせます^_^