広州からブダペストへのフライトは素敵でした。

機内食その1。

なんか辛い。



夜食のパン。

ソーセージパンでした。



機内食その2。

普通の味。




何が素敵かって、乗客の皆さんです。

後ろの席のおっさんは、何をしてるか知りませんが、やたらとこちらの背もたれに衝撃をあたえます。

トイレに行った時に見てしまった。

シートポケットに足入れてる!



前の席のおばさんは、シートベルト着用のサインが出ていても関係なく、立ち上がって踵落としをします。薄暗い機内で床が揺れるので何事かと思いました。

トイレの近くのジャンプシートでは、寝ている乗客がいました。


今まで何回も飛行機に乗りましたが、こういうのは初めてかもしれません。じゃあ、二度とこの航空会社を選ばないか?というと、そんなことはないです。

だって、安いんだもん。