今回は1年ちょっとぶりの東北方面ドライブでした。

行く場所は大体同じですが、新しい道が開通していたり、定期巡回って感じです。

道の駅も各地で新しくできています。2年前にはスタンプラリーで東北6県を完走しましたが、この2年で建て替えたり新設されたものもあります。

その中の1つが

です。

計画は知っていましたが、まだ先のことだと思っていました。

去年の12月にオープンしていたようです。

行ってみました。

農産物・・・ありません。

観光土産・・・ありません。

だって、隣に食の駅と観光物産館があるんだもん。どう考えたって、太刀打ちできないでしょう。ちょっとぐらい離れた場所かと思ってたけど、本当に隣りです。何をしたくて作ったんだろう?