家には車が3台あります。

運転するのは1人なんですけど。

いつも乗るのは1台だけ。

ほとんど乗らない車の任意保険が高い。

置いておくだけなのに、税金やらなんかで毎月軽く1万以上は飛んで行きます。

もう12年経過した車で、今後税金も高くなるし、乗る機会も殆ど無いので、処分しようと思っていました。

デモデモダッテ・・・で、何もしていなかったけど、昨日たまたま元ディーラーの担当さんから電話があって、話が一気に進みそうです。


この車では北海道から鹿児島まで、全国各地に行きました。家族の思い出がたくさん詰まっていますが、いつか別れる日が来ることはわかっていました。仕方ないことだけど、やっぱり寂しいな。